【2013米国研修】1日目(伊丹→成田→ワシントン→アレクサンドラ)

いよいよ出発である。

出発前日は、空港近くのホテルに泊まったため、余裕をもって空港に向かう。




私たちを乗せる飛行機。内緒話でもしてるみたい。。。


伊丹空港から国内線で成田空港へ。

成田空港では、同行する同僚のカードで、スターアライアンスのラウンジを使用させていただく。



そして、搭乗。離陸。しばらくすると、一回目の機内食が。


なかなかおいしかった。食後には、デザートも。


目的地のワシントンダレス国際空港までは、まだ遠い。



上記同僚は、カードの威力からか、エコノミー席からプレミアムへとランクアップ。

しかし、私の席も、なかなかよかった。
非常口付近ということで、思う存分足が延ばせた。



映画を2本見た。2本とも、観たい映画だった!
1)Before Midnight
2)Grand Illusion

1)は、3部作の三本目。日本には来年来る予定だった。
2)は、今、日本で公開中。


非常口近くの窓から、朝焼けを。


そして、2回目の機内食


いよいよ、ワシントンへ。