【10/31米国研修6日目】研修4日目

今日は、先行技術についての講義とワークショップ。そして、現地代理人事務所の訪問。

現地代理人事務所は、川沿いの非常に景観の美しい場所にあった。

何も準備をせずに行ってしまったため、非常に緊張した状態での見学となった。
当初、夕食もと言う話もあったが、ほとんど情報を与えられなかったので、辞去した。
同行の同僚が、海外プロモーションの経験もあってリードして頂いたので、助かった。
一人で行ったときのことを思うとゾッとした。
その同僚は、仕事を理由に、今日の午後の授業をキャンセルした。もしかしたら、この見学(訪問)の準備をしていたかもしれない。悪いことをした。。。


事務所見学の帰り、ジョージタウンの仮装の人々を横目に、同僚と二人でシーフードレストランに行った。
生牡蠣とエビのベーコン巻など、白ワインとともに堪能した。

まだまだ研修半ばなので、明日は、また、気分を変えてがんばろうと思う。

おやすみなさい。