2014年2月、3月

今年の2月と3月は、あっという間に過ぎて行った。

というのも、2月に、自室のリフォームを決め、業者との打ち合わせを始めたところ、仕事でもばたばたしてしまった。

海外クライアントの仕事に、なんとなく手を挙げ、本格的に案件を担当し始めてから1年をすぎた。しかし、なかなか慣れない。それどころか、なんだか手こずるようになってしまった。その状況は、3月、4月も変わらず。なんとか踏ん張りたいところである。

リフォームの方は、徐々に詳細が決まりつつある。

3月、東京で裁判例を研究する研修に参加した。出張扱いにしてもらえたので、職場の東京サイトにも顔を出した。夜は、レインボーブリッジが見えるこじんまりしたイタリアンのお店で会食。
東京は、やっぱり、近くて遠いなぁ。。。