2014年1月

●マンションのリフォーム/リノベーション
年末から、マンションのリフォーム熱にとりつかれている。
海外ドラマを観すぎているせいか、おしゃれなインテリアにあこがれている。
老後に備えないといけないと思いつつ、リフォームにお金をかけることを考えている。
徹底的にセンスのいいお部屋にするのだ。


●所内の勉強会の幹事になる
無理を言っていれてもらった所内の勉強会の幹事から、
次期幹事の打診を受け、気楽に引き受けた。
幹事交代の日から、意見をまとめたりすることの難しさを痛感。
ただし、もう一人の幹事の方が、とても準備がいい。
今まで仕事で関わりのなかった方々との交信。
存分に働いて、多くを学べれば、と思う。


●クライアントのセミナーに参加する
毎年1月のこの時期に開催される、クライアント主催のセミナーに参加する。
会場では、いろんな担当者の方々が、私を旧姓で覚えていてくださったことに驚く。
より一層信頼が得られるように、気を引き締めて仕事をしたい。