連休の現実逃避

昨年から持ち越したややこしい案件の締め切りが連休明けである。
なのに、金曜の夜の時点で書けていたのが、出だしの3行のみ。。。


ということで、この連休は、この案件と過ごすことになってしまった。


クライアントとの打ち合わせのとき、
全く内容がわからなかったのだが、
「あとで、資料を送ります。かなり参考になると思います。」
という言葉に期待していたのもつかの間。
送られてきたのは、2件の英語の論文だった。。。
内容がわからない英文を読むのは、つらい。。。


つらい。。。


というときにしてしまいがちなのが、現実逃避。


最近、知人が、海外旅行を計画している。
そのせいか、自分も、海外に行きたくて仕方ない。。。


今年のゴールデンウィーク。。。


オーストラリアに行くかもしれない!?