そんな彼なら捨てちゃえば?〜He's just not that into you.〜

重い映画が続いたので、軽いものを。
セックス・アンド・ザ・シティのマイルド版といった感じ。
ただ、勉強になる部分も。ふむふむ。




以下、Amazon.co.jpでの紹介文

内容紹介
DVD版 そんな彼なら捨てちゃえば
恋愛における男のホンネと女のカン違いを超豪華キャストで贈る
男子禁制のガールズ・トーク・ムービー!

電話が来ない → 忙しいのよ
結婚しない → 愛があれば関係ないわ
浮気してる → 正直に打ち明けてくれたの
いいえ、彼はあなたに気がないだけ

同じ会社に勤めるジジジャニーン、ベスの3人は、プライベートも相談し合う仲。
何度失恋しても前向きなジジは、今度はジャニーンが紹介した男に一目惚れするが、初デートのあとに連絡はナシ。
ジジは彼の友人に、女のカン違いが敗因だと指摘される。

男の行動を都合よく解釈していたというジジの反省に、ベスも共感。
同居7年目の恋人といつか結婚できると信じてきたが、例外は滅多にないと気づき、別れを宣言する。
幸せな結婚生活を送っていたはずのジャニーンも、夫の浮気が発覚。勇気を出して、男のホンネに向き合った彼女たちに、見えてきた本当の幸せへの道。

それぞれが選んだ、最高のパートナーとは──?