僕の彼女はサイボーグ

もう内容なんてどうでもいいっ。
とにかく、綾瀬はるかちゃんのかわいさとスタイルの良さに癒されちゃう。


amazon.co.jpの紹介文

内容紹介

猟奇的な彼女』『僕の彼女を紹介しますクァク・ジェヨン監督最新作
パワフルな“彼女”とちょっと頼りない“僕”のピュアで切ないラブストーリー

【ストーリー】
ひとりぼっちで過ごす20歳の誕生日。寂しい大学生ジローの前に、突然キュートな彼女が現れる。彼女と過ごした数時間は人生の中でも最も輝ける時間となるが、突然彼女は姿を消してしまう。そして1年後の21歳の誕生日、ジローは再び彼女に出会う。似ているけど、どこか違う、“完璧”な彼女に─。しかしそれは決して起こるはずのなかった、運命を変えてしまう“恋”の始まりだった─。